2018-12

貧乏ブログ

死を意識することで人生が劇的に改善される理由とは?|貧乏脱出ブログ

なぜ死を意識することで人生が劇的に改善されるのか?という理由と具体的にどういう風に考えて、行動に移すのかという実用的な部分もご紹介したいと思います。 ・世に名を残した偉人たちも死を意識していた!? ・死を意識することで具体的にどう行動に移すのか?
貧乏ブログ

『貯金ゼロのその先へ』30代家族持ちの無職はいつ貧乏から脱出できるの?

・貯金ゼロになった経緯~海外移住で働く資格なし! 前々から貯金が10万円と言っていましたが、今しがた遂に【ゼロ】になりました。 無の境地です。・貯金ゼロでも不安にならない思考方法とは? ・貯金ゼロから脱出する方向性~夢に向かって生きる~
貧乏ブログ

貧乏ブログ~貧乏から最短で脱出する為に【逆算思考】を身に付けよう!

貧乏から脱出する為の逆算思考とは?~積み上げ思考では一生貧乏~ 逆算思考とは? ステップ1:月に100万円稼ぐというゴールを設定する ステップ2:月に100万円稼ぐプロセスを明確にします。 3.日々のスケジュールに落とし込む。
貧乏ブログ

HIUの評判・口コミ~堀江貴文イノベーション大学校を10日で退会した理由~

HIUを退会しました。堀江貴文イノベーション大学校(HIU)を10日で辞めた理由(デメリット) 堀江貴文イノベーション大学校(HIU)に入るメリット タカハシが一番オススメする『脱社畜サロン』とは?
貧乏ブログ

貧乏ブログ~貧乏から脱出するための才能の使い方とは?~

貧乏から脱出するために才能を使うとは?貧乏から脱出するには、 『自分の才能や熱中できるものを最大限生かそう』ということです。才能をまずは貧乏脱出の為に使ってみてはいかがでしょうか?大切なのは、自分でそれを自覚してマネタイズできるかどうかになります。
貧乏ブログ

貧乏な人の特徴~相手の立場を理解できない【自己中】~

習慣化すれば、ある程度お金を稼ぐことは容易になってきます。 ・相手のポジションにたつとは? ・相手の立場に立って考えるのメリットは? ・相手の立場に立って考えるをどうやって習慣化するか?
貧乏エピソード

貧乏から脱出したいなら~近い関係・遠い関係に気を付けるべき理由~

貧乏から脱出したいなら~1.近い関係にあるほど逆にうまくいかない。 2.遠い関係にあるほど聞いてもらえる? 3.あくまで他人。全ての人を幸せにはできないというあきらめを持つ。