2019-01

副業

貧乏な人の部屋は汚い!?片付け嫌いでもお金持ちになる方法とは?

・『何かしたい→でも金ない』のマインドセットが一生貧乏である理由とは? ・貧乏でも部屋の掃除を外注するべき理由とは?-時間がお金を生み出す- 自分の時間を大切にするためにも、ぜひ掃除・家事代行に外注してみてください。
海外移住

Kindle paper whiteで自炊代行をオススメしない理由とは?

部屋の中には30冊ほどの本が山積みにされている状態で、捨てるわけにもいかなくてどうしようと悩んでいました。 Kindle paper whiteを買って、全部自炊すればいいと思ったのですが、今回はなぜ自炊代行がうまくいかなかったのかについてシェアしたいと思います。
海外移住

smartalkで海外から発信できない!?無料アプリ「VPNネコ」で解決する。

Smartalkを使うことで、海外から日本の電話番号に電話する事ができる。ですが、実際はSmartalkのホームページを見たら、『全ての国から日本にかけられるわけではない』との事だったのです。 今回はその解決方法をシェアしたいと思います。
貧乏ブログ

努力は無駄!?一万時間の法則を信じ切ってはいけない理由とは?|貧乏脱出ブログ

なぜ努力が無駄になってしまう可能性があるのか、という事について説明していきたいと思います。 ・努力は報われる?一万時間の法則とは?-マルコム・グラッドウェル- ・努力は無駄!?分野や方向性を間違えると徒労に終わる。 ・結果を確実に出すためにどこを攻めるべき?効果的な3つの戦略とは?
貧乏エピソード

事業失敗の苦い思い出でモチベーションが保てる!?|貧乏脱出ブログ

【2018年の苦い思い出を忘れずに高いモチベーションを保つ方法】をシェアしていきたいと思います。 ・【2018年NO.1の失敗・苦い思い出】 ・高いモチベーションを保つために~失敗苦い気持ちを力に変える~
貧乏ブログ

『お金持ちになんてならなくていい!』貧乏人が陥る【ルサンチマン】とは?

何としても金持ちになってやる!その為にどんどん作業する! いや、正直お金なくても幸せやん。お金持ちなんて下らない。 あなたが貧乏であった場合、私と同じように考えたことはありませんか? これがいわゆる【ルサンチマン=やっかみ】です。