貧乏から脱出して夢を叶えるには?目標設定でモチベーションアップする方法|貧乏脱出ブログ

夢|読者と共に貧乏から脱出するブログ
 
貧乏・ワーキングプアで苦しむ同胞達よ。
 
 
 
今日も励まし合っていこうかッツ!!!
 
 
 
ハッキリ言って、仕事や家庭・育児で疲れ切っていると思うッツ!
 
 
ネガティブ思考で頭がグルングルンなっているのは非常にマズイ!
 
 
 
貧乏から脱出するには、ネガティブ:20。ポジティブ:80のバランスを保つのがキモだそうで。
 
 
 
今、ネガティブ:90、ポジティブ:10ってのが現状だと思う。
 
 
・・・
 
 
こりゃあいかん。
 
 
 
せっかく各々が貧乏から脱出する為に設定した目標から遠ざかってしまうのだ。
 
 
 
こりゃあいかん!
 
 
ということで、今回は今一度貧乏から脱出して幸せになった自分をイメージしてみようじゃないか。
 
 
 
 
あなたの貧乏から脱出して幸せもどんどんコメントしてもらいたいと思います。
 
 
幸福脳で成功に近づくのだッツ!!
 
 
 

1.ノマドワークしながら世界中を旅したい!

 

リゾート|読者と共に貧乏から脱出するブログ

大体午前中にネットで仕事を終わらせて、午後に街をぶらぶらして、いい感じのカフェに入って、キンドルを読んで勉強して。
 
 
ほんでもって、いい感じの音楽が流れてて超リラックスしてるから色んなビジネスのアイデアも浮かんできて、いい事づくしやん!!
 
 
 
これ。
 
 
 
で、夜は家族とディナーに行ってワーワーしながら楽しく食事を取って、程よくアルコールも飲むのだ。
 
 
う~~~~ん。
 
 
 
ヨーロッパあたりだと食事もおいしそうでいいなあ。
 
 
 
でも、インドなんかも間違いなく面白いだろうし。
 
 
で、大体2,3週間くらい気に入った街にいて、各地を転々とするのだ。
 
 
 
ツバルとかフィジー、マルタ島なんかでのんびりするのも最高であろう。
 
 
 
部屋から海が眺められて、Youtube配信するのもオツですねえ。
 
 
 
で、そんなこんなで月20万円以上は日本の銀行に振り込まれる。
 
 
子供ものびのび現地の子供たちと関わりをもって、楽しそう。
 
 
奥さんも自分がやりたい事や趣味で楽しみながらストレスフリー。
 
 
 
 
マジッツ最高やあ。
 
 

2.みんなの感情を揺さぶれるようなコンテンツをぽんぽん出してく。

コンテンツ|読者と共に貧乏から脱出するブログ
 
高橋の場合はブログを書いてるけど、
 
 
・Youtubeみたいな動画
 
・写真
 
・民泊、ゲストハウス
 
・電子書籍
 
・おのおのの問題が軽減、解決できるようなコンサルティングサービス
 
・世界的に衣食住で困っている人をサポートできるようなサービス
 
・音楽
 
・みんなの記憶に残るような体験を提供するサービス
 
・ソーシャルビジネス
 
 
 
こういうのをドンドン高橋が世に出していって、それでみんなが幸せになってくれたり、不安がなくなってくれたら最高にハッピーじゃないですか?
 
 
 
みんなが幸せになってくれたら高橋も嬉しいし、そういうコンテンツを作ってる時は間違いなく高橋も楽しいから最強にWINーWINだろうし。
 
 
もっともっと幸せゲームを広げていきたい。
 
 
 
んで、このサービスで貰ったお金を若い人や困っている人にドンドン投資していってさらに幸せゲームが加速していくんやあぁあ。
 
 

3.あなたの夢は何ですか?

 

もちろん車買うだとか、家買う、豪遊する。とかでもいいと思います。
 
 
 
でも、できればあなたの夢で周りの人も幸せになるような、そんな夢だと自分も本当の意味で幸せになれるんじゃないでしょうか?
 
 
 
所有欲はその物を買った時点が幸せのピークで、だんだん時間が経つにつれ、幸福度も薄まっていきます。
 
 
でも、みんなが幸せになれるような夢は、その夢がどんどん広がっていって、自分の幸福度もドンドン膨らんでいくのではないでしょうか?
 
 
 

まとめ

 

夢見ようやあ。
 
 
で、イメージしてみて気分が良くなってきたら、そこに到達するための日々の作業・勉強もどんどん自分に沁み込んでくるんじゃないか?
 
 
俗に言うイメトレやあ。
 
 
自分の夢・サービス・コンテンツでみんなが幸せになるって最高ッツ!
 
 
 
あなたも、今は貧乏で辛い・キツイ・大変・疲れてると思う。
 
 
 
でも、具体的な夢があればそこに向かってコツコツ努力していけますよね?
 
 
ねッツ!
 
 
 
高橋も地道に作業しますから、あなたもなんとかッツ持ちこたえてくれッツ!!
 
 
 
みんなで励まし合おう!
 
 
 
貧乏暇なし・貧乏マインドから脱出するんやッツ!
 
 
 
ワイワイオーッツ!
 
 
 
好きな事するゾッツ!
 
 
 
 
心も体も疲れ切ったら家でゆっくり生活保護もらいながら、再起を図るんやッツ!
 
 
 
オラァアアアアアア!
 
 
よっしゃ!
 
 
 
今日もやり切ろうッツ!
 
 
 
ではまた!
 
 
ツイッターでも貧乏で苦しむあなたを毎日励ましますッツ!
よければフォローお願いします!
 

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です